Love in Action Photo

Love in Action Photo
Photo Gallery(Click this Picture!)

2011년 4월 29일 금요일

第2陣チーム証し3

Love in Actionを主が祝福し豊かに用いてくださっていることを感謝せずには要られません。先週の第2陣チームの働きの報告の中で、水沢聖書バプテスト教会の求道者の佐々木さんのことをお伝えしたと思います。
昨日、佐々木さんがイエス様を受け入れるお祈りをしたそうです。若井先生に電話で伺ったのですが、ご自分で教会に訪れ、イエス様を受け入れる決心がついたのでお祈りしたいと言われたそうです。
彼は、今回の大震災の影響で仕事場がお休みになり、自宅待機を強いられていました。そんな中、第1陣チームと教会で時間を過ごし、第2陣チームと同行し気仙沼での奉仕を4日間共に行いました。メンバーと色々話す中で、救いの証しを聞いたり、今まで疑問に思っていたことが分かり、特にサーチを通して原罪についてよく理解できたようです。教会に通いだし、3年の歩みだったそうです。
本当に神様のなさることは時にかなって美しいですね~☆ハレルヤ!感謝です。
フィリピン人の奥様がクリスチャンですが、洗礼はまだと言うことらしく、3ヶ月後を目標にご一緒に受洗できるよう準備していくとのことです。(夏にボランティアで岩手に行ったら、洗礼式に出られるかも。。。)

1コリ 3:6
私が植えて、アポロが水を注ぎました。しかし、成長させたのは神です。

一人の魂を主によって勝ち取って行く中で、多くのクリスチャンとの出会いと交わりと祈り。それぞれに与えられた働きによって神の協力者として主の御国を拡大できていることを心から感謝します。主に栄光あれ!

森山剛 (名古屋スタッフ)

댓글 없음: